「~君たちが~KING'S TREASURE」 Love-tune単独公演

 

「~君たちが~KING'S TREASURE」

Love-tune単独公演3日間の個人的感想をまとめます!!!!語彙力のなさを誤魔化しつつ、ひたすらただの感想をまとめただけなので悪しからず🙏

 

 

AmazingDiscovery

完全に誰もがバンド始まりだと思っていたところをまさかの覆してきたラブフェスの始まり!!!完全なるフェスの象徴!!!マンションの使い方が上手すぎる!!!!

曲の後半ステージの奥からセットと共に迫まりくる阿部顕嵐くんのお顔が美しすぎていきなり圧倒されます!!!!!

 

Hey!Summer Honey

お前らーーー燃え尽きる準備はできてるのかーーーー!!!と顕嵐くんの煽りとともに始まる天使の曲👈いやなんだろうこのわくわく感!!!確実に今からなにか楽しいことが始まるぞーーーっていうらぶの誘い方が上手すぎる!!!!

Once in a life time恋?
なに照れてんの ねえHoney
返事して?

このフレーズ歌う阿部顕嵐の破壊力!!!顕嵐くんのハニーってはちみつより甘い!!!!!


MU-CHU-DE 恋してる

むちゅ恋キターーーーーー!!!!!てなるやつです。始まりのやすあらパートが可愛すぎる!!!果たしてこんな可愛い背中合わせがあっていいのか?


CALL

我らのCALL!!!!!!ぶれっきっなう!!!!!!シャウト顕嵐さま!!!!!聞くたびに進化を遂げる不思議な曲です!!!!!我らのCALL!!!!!(2回目)


TWL

曲に入る前の煽りが楽しい!!!オタクに合わせてちょっと高めキーで歌ってくれる顕嵐くんの優しさに泣けます🙏

 

Revolution

TWL(=タオル)ではタオルを回さずここでタオル演出をするサプライズに初日はびっくりした(笑)

徐々に強くなる顕嵐くんのタオル持ってるよね?(持ってないわけないよね?なS感)に持ってないなんていえないオタクもちろん初日公演後に購入させて頂きました…六本木の経済動かしたぞーーー!!!(超微力)

 
Make it

この曲は僕と萩ちゃんがみんなの為に作りましたーーー!!!by真田

いや改めて強くない?Jr.なのにこんな事出来るの本当にバンドグループの強みだし、こんな事10年ぐらい応援してないと言ってもらえないよ?(エイト談)

そしてモニターに歌詞が出ます!!!!素晴らしい!!!!私たちの為に考えてくれた歌詞が愛する彼らと共に映し出されます!!!!普通に泣けない?

Make itは本当に彼らの愛とキラキラが奏でる青春の曲。

 

罪と夏

罪と夏やります宣言実行!!そしてクリエMCで飛び出した大玉ころがしまさかの早くも実現(笑)あのね、ただひたすらボールと戯れるらぶさんたちが可愛いんす🙌

とくに顕嵐くん後半の公演飽きてお立ち台座ってふわふわーってボール眺めてたのめっかわだった!!!(そこかよ)


DJリミックス

れおのキーボードソロ!!!クリエに引き続きオタクのれお頑張れモンペゾーンです👈おててがずっと震えててこっちが泣きそうになるよれおたん7公演お疲れ様でしたよく頑張った!!!!!

そして幕を開けるDJ安井のオンステージ✨安井さんのパリピ選曲に間違いはない🎶
他担はまたかよって思ったかもしれないけど顕嵐担の私は運命Girl踊る顕嵐くんを夢みてたから予想以上の可愛さで爆発した!!!!暗いのがもったいない!!!!ぜひ少クラでご披露ください!!!!


Take over×FOREVER

テイクオーバー!!て思ってたらいつの間にかFOREVERに切り替わってるんです。自然な流れだったなー。

7人のFOREVERの迫力がすごい!!!安井くんが乗っかった!!!と思ったら顕嵐くんも!!!え…やすあら強…て言葉を失った初日でしたよね?そして乗っかってる間美勇人さんの手をしっかり握っててナチュラルにあらみゅが繰り広げられてる…信頼のあらみゅ…はああらみゅ…てなります。

 

そして最後3対4に別れてFOREVERとTake Overで曲対決するんだけど、まさにこれがNEWSのpacificのSHOCK ME vs Devil or Angelを連想させる感じで!!!!こんなのすごく待ってた!!!!!ぜひDVDを見てください👈

 


Otherside

アザサイ!!さなぴのギタープレイが相変わらず最高っす!!!!そして本当この振りが楽しい!!!関節不器用な私は未だ苦労してますが(笑)出来なくてもフリ怪しくても楽しんだもん勝ちだから!!!!(笑)


Sevencolor

 みんなでsevencolor作るぞー!!!という名のもとにペンラ遊び🌈色を変えるタイミングで一瞬ペンラを服とか背中に隠して再びバッてだしてにこにこふわふわしてる顕嵐くんがJr祭りのちびジュに俺煙出せるんだよーって無邪気にドヤってた顕嵐くんと相まってて天使のおあそびタイムでした👼

そして自分の色に変わる度に俺だよー!!ってはしっこでキャピキャピやってたはぎあらみゅが最後にはみんなを巻き込んでの壮大なおあそびになってたの可愛すぎた…


LoveWonderland

ひとつのスタンドマイクにギュギュっと寄るらんれおのか、わ、い、さ!!!!!可愛いお顔がギュギュっと寄って可愛さ200倍!!!!からそのらんれお押し退けて萩ちゃん可愛い!!!!年下組集まると可愛さ300パーセント!!!!!!

そして萩ちゃん振付、顕嵐くん構成のみんなで振付やってみようのコーナーです🙌萩ちゃん始め振付指導してくれるらぶ先生の個性がすごい(笑)そして注目してほしいのは阿部顕嵐先生の驚異の対応力!!!!!

初日2日目と俺の真似してーとわかりやすいように後ろ向きで振りしてくれてた顕嵐くん。めっちゃ嬉しかったんだけどオタクはきっと顕嵐くんのお顔が見えない(シュン)てなってるよーって思って迎えた最終日。なんと顕嵐くんはそれを悟ったかのようについに前向いたまま鏡で振付してくれててナチュラルに恋に落ちそうになったらぶ担が続出したのであった(周りからあらんやばい優しすぎる…て声を何度も聞いた)


Bomb

とにかくかっこいい!!!ドリボ懐古!!!!そして初日これはユニットパターンなのか?という予想がはじまる


GUTS

あれ?またなにかコント的なの始まるぞ?モロササイズの続きか?って誰もが思った瞬間始まったGUTSでしたねwとにかくはぎれおが可愛い可愛すぎる!!!!れおたんのお顔が可愛い!!!萩ちゃんの存在が可愛い!!!もろさんまとめてくれてありがとう!!!!👈

 

そしてあれ?これユニットだとしたらやすあら残ってるぞ?やすあらユニット曲やばくない?え?え?って思ってたら聞き覚えのあるイントロが…とともに暗闇でもわかる美しいシルエットがバルコに。白シャツ黒スキニーというモデルかよな格好で現れた顕嵐くんと反対側に現れた安井くんによる………


My Girl!!!!!!!

初日なんてMyGirlの顕嵐くん見てからの記憶がもう全くなくて生きて帰ってこれた事を褒めてほしいぐらいだったんですけど(👈)やすあらに俺の女だ渡さねえって取り合われるの冷静に考えてやばくない?そして顕嵐くんの僕だけを見て…切なすぎる!!!!!そんなセリフ使う時ない癖に表現力が素晴らしい!!!!!使う時ない癖に!!!!!(強調)

 
Tell me why

ここでまさかのてるみーわい!!!!お久しぶりっすてるみーわい先輩って感じ!!!!ただしかしブランクもなくナチュラルにTell me wayの世界に引き戻されました…。セトリ考えるの本当天才かよって🙌そしてMyGirlもだけどモテ男顕嵐くんに叶わない恋の歌歌わせると素晴らしい化学反応が起こるんだって混ぜるな危険なやつなんだって!!!締めの届けたいMyLoveパートを顕嵐くんに貰えたのは本当に驚きと嬉しさが混ざって…。

 

僕らのこたえ

いきなりの超ロック曲!!!!!六本木いくぞーーーーー!!!!!終わりへと一気に高まるしんどさ!!!!!!

『本当の敵なら自分自身だとずっと前から気づいていたから』

パートがらぶが周り囲んで顕嵐くんがソロでセンターで歌うんだけど顕嵐くんに似合いすぎるパートがすぎるし、そのフレーズ歌う顕嵐くんが力強すぎて鳥肌が止まらない!!!!!

 

Finallyover

満を辞してクリエぶりの7人のファイナリーオーバー!!!!!安井くんの歌い出しめちゃめちゃ好き!!!!!一気にボルテージ上がる会場!!!!!会場の温度絶対上げた熱かった!!!!!

サビ前にらぶで円描いて中心に向かってみんなでヘドバンする姿が激アツ!!!!!!

そしてそして更にアツいやすあらラップ!!!!!2人が近づいていって顕嵐くんがラップ刻みながら安井くんの胸指差して安井くんがそれに答えるように顕嵐くんの胸を指でトントンってしてくれたの泣いた…心臓でビート刻むやすあら…

 

No way out

俺の為にペンライトを置けえええええええええ!!!!!な顕嵐くんがものすごく有翔様でそんな顕嵐くん需要しかないです!!!!!ひれ伏した!!!!!!ペンライトなんかいくらでも置くしなんならファイナリーオーバー後すぐ置きだす顕嵐担たち(笑)

ペンライト置いてクラップする会場は本当にライブハウスみたいだし、大サビ前

「俺と一緒に歌ってくれーーーーー!!!!いつだっていつだって………」

てマイク客席に向ける顕嵐くんがまさかすぎて、なにこれSHARKすぎる…クラファイすぎる…夢にまで見た世界がここにある…って私は信じられなくて泣きすぎてちゃんと歌えなかったんだけど、なんかもう自分でも信じられないくらい涙なしでは見れない光景だった。

 

曲終わりにみんな歌ってくれてありがとう。ちゃんとみんなの声届いてたよ!!って言ってくれる顕嵐くんを見て、なんだかものすごく言葉に出来ないありがとうが溢れてきてSHARKと共に生きてきて本当によかったって思ったし、顕嵐担になって本当によかったなって思える瞬間のひとつだった。一緒に歌わせてくれて本当にありがとう。

 

夕闇トレイン

エイター時代に大好きだった1曲を顕嵐くんが歌ってくれる奇跡に感動した。本編ラストにするほど気に入ってくれたのかと思うと更に嬉しくて嬉しくて。

なんかこの曲ものすごく切なくない?ああ…終わっちゃう…この曲にらぶを連れ去られちゃう…ていうか。でも、なんだろう?ちゃんと愛を置き土産に残していってくれるというか。とにかくラストに相応しい曲だなってすごく思うわけです。

 

本編終了してアンコ前のあのスペシャル素敵ムービーのお時間です!!!!!

もはや言葉はいらない。

ねえ?泣かす気しかないでしょ?そんなにらぶ担泣かせたいのか!!!!!ていう素敵すぎるバンド合宿スペシャルムービーなんですよ


I Scream Night

You're my homey 僕らいつだって 繋がっていられる
are you ready? このままで行こう Oh Yeah

来ました顕嵐くんからハニーというフレーズが聞けるハニータイム2回目💜そしてここすっごいにこにこして歌うのが最上級に可愛い…。

まず安井くん→顕嵐→はぎみゅ→さなもろれおって順番にみんなすごい達成感に満ち溢れたお顔でにこにこしながら歌いながら出てくるの凄い良い。

てかいやなんだ?アイスクリームナイトなんて全然すごい特別な曲でもないのにこの夏1番心を震わす曲になったのは間違いない!!!!私はアイスクリームナイトが大好きだと心の底から叫びたい!!!!!

 

顕嵐担にとって2014年の近キョリの夏も、2015年のチーム覇の夏も、2016年の別れの夏も、もちろん全部忘れられない大切な思い出だけど、こんな楽しい夏がやってくるなんて、こんな素敵な仲間に出会えてどんどん夢を叶える彼の姿を見ることが出来るなんて、本当にすごくすごく幸せな夏でした!!!!!

顕嵐くんの二度とやってこない10代最後の夏、最高の思い出をありがとうございました!!!!

こんな事普段あんまり口に出して言わないんだけど、顕嵐くんのやりたい事、目指す場所、手にしたいもの固まってきた気がしたから言う。絶対デビューしようね!!!!!!!